孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

NHK会長は辞任圧力に負けるな

2014-02-02 21:23:42 | 政治
記事

無理矢理質問させといて辞めさせるとかとんでもない話。
これこそ左翼勢力による意図的な工作としか思えない。
そのバックには中国や韓国が関わっている可能性もある。

北朝鮮もあるだろう。こういう勢力が伸張すれば中国や
韓国、北朝鮮の闇の部分が報道されなくなる危険性がある。
ただでさえ今のNHKは近隣国に遠慮している傾向が強い。
日本のジャーナリズムをより進化させる為には今の会長には
頑張ってもらわなければならない。全部は改革するのは
無理だろうが少しでも変われば後に続く者がきっと
現れるだろうから。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK会長 (onecat01)
2014-02-03 00:44:58
まさか安倍さんは、田母神氏を見殺しにしているように、会長についても、ハシゴを外すのではないでしょうね。自民を捨てた反日の舛添を応援するなど、ご乱心の総理に、国民は弄ばれているのかと残念でなりません。
田母神氏に一票をと、都民である知人、友人、かっての部下へと頼む日々です。安倍氏には抗議のメールを送りましたが、果たしてどうなるものやら、これでNHKの会長まで揺らぐようになったらと、考えるだけで胃が痛みます。
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-03 22:48:31
コメントありがとうございます。
会長の方は多分大丈夫だと思います。
国会でも巧いフォローしてましたし
(政治は介入すべきでないと。)

問題は都知事選ですね。こっちは多分、都連の力と
反対派?の麻生大臣や石波幹事長が田母神さんに
反対しているのではないかと推測します。
反対をおしきって負けたら安倍さんの責任問題にも
なってしまいますからね。

まぁ非常に複雑ですわ。でも負けたら負けたで
田母神さんには民間大臣として防衛大臣を務めて
ほしいのです。
返信する

コメントを投稿