孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

慰安婦問題で証人喚問

2014-01-29 20:37:20 | 政治
慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ(産経新聞) - goo ニュース

ぜひやったら良いと思う。そもそも外交にかかわる大事な問題を
一部の政治家だけで処理した事が大間違いだ。

これは自民党だけでは出来ない問題だ。そもそも河野談話を出したのは
自民党政権の時だ。

野党はこの問題に関してきちんとした検証をやるべきだろう。
まぁ民主党には無理だな。河野談話を肯定してるくらいだから。(怒)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋平の証人喚問 (onecat01)
2014-01-30 12:18:39
維新を見直さずにおれません。国民の多くが疑問を抱く人物を、国会の場で尋ねてみたいではありませんか。
中国みたいに横暴な決めつけ尋問でなく、北朝鮮のように問答無用の殺人でなく、道義の熱い日本人らしく、静かに穏やかに、時間をかけ、彼との対話をしてもらいたい。維新、頑張れ。
返信する
Unknown (管理人)
2014-01-30 21:21:34
コメントありがとうございます。

維新にはまだまだアレな部分が多いけど
まぁ労組や既得権に侵されていないだけ
今後に期待できるところもあります。
返信する

コメントを投稿