Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

2010夏休みドライブ(8/31from北海道・小樽 朝里川温泉)

2010-08-31 23:21:25 | Weblog

4日目は高速道路無料化対象となっている道東道を西進!ETCで\0と言うのが気持ち悪かったですね。


しかし、平行して走る国道はそのせいでガラーン(夕張からは高速ではなく国道を使ったところ、この有様。)
どっちが高速というくらいスイスイでした。



平成23年度には道東道はこの占冠(しむかっぷ)村を貫通して、札幌から帯広、足寄までつながるそうです。



さあ、最後の夜は温泉だ。道央道も西進!(登別じゃないよ。)


今日までの4日で1150キロちょっとの走行。稚内から南進すればこんなもんですかね。
明日も200キロくらい走るつもりなので、1400キロまでいくかどうかってところですかね・・・。
さあ、温泉だ温泉だ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿