Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

2010大型連休(西日本編:ITMへ展開?)

2010-05-06 19:23:40 | Weblog

すみません。今日もお休みをいただきました。
の~んびり午後から川沿いの土手を散策…です。



んっ???何か見えるのかな???









あ~っ!木の茂みから敵機襲来か!?





こりゃスゴイ大迫力!
東京・羽田からのANA・ボーイング767が大阪国際空港32Lにランディングです。




続いて襲来!


青森・三沢からのJAL・MD90がランディング!




そう、今日は単なる川沿いの土手の散策ではなく、飛行機の撮影ファンの聖地としても名高い「千里川土手」に初めて「展開」してきました。

ぜーんぶ愛機24-105での撮影ですよ。(これで、凄さはわかるでしょ?)
旅客機だけにヒネリやお手振りはありませんが…、機体が大きいだけに大迫力なのです
ここはクセになるかも…。(でも、ヒコーキ班に入るつもりはありませんのであしからず…。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F1 press )
2010-05-06 22:30:49
脚立&無線持って行かないと~
飛行機班も楽しいよ(笑)
返信する

コメントを投稿