Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-12-18 22:09:52
30枚も買っておいて無欲はないでしょ・・・
返信する
Unknown (Soichiro)
2008-12-18 22:42:29
ともさん!
いやいや無欲ですよー。
買う人はもっとたくさん買ってますよ…。

ところで、久しぶりに“シャブコン突貫工事さん”と集う会でも企画しましょうかね?

今冬はスキーにいけそうなカレンダーでもないのでね。
どうかな?


返信する
Unknown (とも)
2008-12-21 11:20:03
いいですなぁ~。
実にいいですなぁ~
返信する
Unknown (突貫工事)
2008-12-21 12:25:43
シャブコンとは失礼な
無欲でないSoichiro様言われたくないわ!

こんどあったらただじゃおかないから!!

でいつします??
返信する
Unknown (Soichiro)
2008-12-21 13:44:26
【ともさん、突貫工事さんへ】
平日は二人とも仕事でスケジュールは合わせにくいでしょうから厳しいでしょうね。

となると…、
年内ならば27日(土)(※私は仕事帰りとなりますが…。)、年明け後ならば1月3日(土)(※私は帰省帰りとなりますが…。)くらいでどうでしょうか?

詳しくは、またメールで相談・調整させてください。
返信する

コメントを投稿