Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

旭川ラーメン

2006-04-30 13:29:14 | Weblog
またまた、北海道物産展に行ってきました。今日は京都のK百貨店。大型連休の午前中ということもあってか、来場客は少し少なめでしたが・・・。
で、今回もラーメンを堪能してきましたヨ。旭川ラーメンの老舗の一つ「特一番」のしょうゆラーメンです。コシの強い中細切り麺がトンコツ・干魚?をじっくり煮込んだ深いコクのあるスープとからんで美味しかったです!「久々においしいしょうゆラーメンを食べたなぁー」が率直な感想です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F1 press)
2006-04-30 14:29:22
またまたラーメンですか。

自分も久しぶりに巡ってきましたけど。

本場に行って食ってきなはれ。
返信する
本場に行く準備 (soichiro-k0308)
2006-04-30 19:56:02
「1/6の夢旅人2002」を着メロダウンロードしやした。

返信する
Unknown (F1 press)
2006-04-30 20:21:32
1/6の夢旅人のMP-3送りますよ。

あと伊豆、箱根の写真も送りますので。

水曜どうでしょ~叫びながら行ってきてよ。
返信する

コメントを投稿