Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

SUPERGT公式テスト

2012-08-04 13:10:00 | Weblog

遅くなりましたが、先日のSUPERGT公式テスト(鈴鹿)の画像をアップ!!



5月の富士以来の撮影だったこと、また、梅雨明け直前で、時折強い雨の降る天気だったので、撮影には苦労しました…(言い訳!)。











TEAM無限「MUGEN CR-Z GT」も今回のテストでお披露目でした。
ついにレースの世界にもハイブリッドシステム導入です。



午後のテスト2時間だけの撮影でしたが(←充分だろッとツッコミを受けそうですね…)、
天候の変化あり、コースアウトして泥かぶりするマシンありと充実した撮影となりました。(やっぱり鈴鹿での撮影は逆バンクがいいな。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿