Genuine Mind ~Soichiro’s Self-Expression~

座右の銘は『意思あるところに道は開く』

瀬戸内海の幸③

2006-05-13 00:24:32 | Weblog
これも瀬戸内海名物。シャコです。苦手な人は苦手みたいですが…。でも、このシャコは臭みもなくて、3倍酢でパックリおいしくいただきました。奥にあるカニは「まあ~どうでしょう?」って感じでしたね。
このほかにも、実は車エビの塩焼きや茶碗蒸しなんかもあって、本当に美味しい一時でした。
一人暮らしが長いと、こんな食事を食べると体がスッキリしていい感じです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F1 press)
2006-05-13 23:16:18
さすが瀬戸内。魚がめちゃめちゃ旨そうですな。

やっぱ30才過ぎたら肉より魚ですか。
返信する
いいね~ (突貫工事)
2006-05-14 12:10:48
海の幸づくし!!

うらやましーかぎりです。

シャコはおいしかった?

返信する

コメントを投稿