ならおうは穏やかに語る

Fly Fishingを中心に難しい話からヨタ話まで支離滅裂な雑文。
(09/08/23カウンターを付けました。)

Yosemiteにしてちょっとよくなったこと

2014-10-19 10:36:15 | mac
Mac OSX 10.9 Mavericksから10.10 Yosemiteになってよくなったことは、Officeソフトの小さい文字の表示がくずれなくなったことです。(他はないんか!ってためしきれてません)。
ちょっと遅くなったようなことと、アイコンのコミック調、フォルダーデザイン(色)がうーん。です。
でも、些細な不具合がなくなったので、よしとしましょう。

MavericksのiMac (昨年11月)


Yosemite後のiMac (2014年10月)


ペースト、フィル、クリアという表示がすっきりしました。
メニューの表示項目はいじってます。
設定フォントはMS Pゴシック (本文)、メイリオ、Osaka、関係ありません。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不具合なくなった? (ま。)
2014-10-19 18:45:07
よかったみたいで…。
こっちは今の所メリットが見出せませんわ(笑)
返信する
SafariのURL (ならおう)
2014-10-19 22:58:51
全部表示じゃないんですよね。
これじゃFishing対策できてないと思う。と思ったら設定から詳細設定に行くと全部表示にできるようです。
返信する
10.10.1は。 (ま。)
2014-11-18 21:02:52
キビキビ動くわ!^^
返信する
10.10.1 (ならおう)
2014-11-18 22:53:30
アプデ通知が入ってますね。やろう。
返信する
もひとつわからん? (ならおう)
2014-11-19 22:15:04
キビキビ感がわかりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。