祝福の店 寝室

『一日を終え、布団に入る前に向かう机。そして日記帳を広げる。今日あった出来事は・・・』

やはり便利ですね

2007-08-17 15:36:59 | 祝福の店 日記帳
今日は父を駅に送るのを皮切りに、車でぐるっと用事を済ませてきました。
銀行で入金、本屋で本を購入、別校舎に本を取りに行く、酒屋でミネラルウオーター
2l6本ケースを2つ買う、眼鏡屋でフレームを手直し、といった感じで
2時間係でぐるっと回ってきました。
ミネラルウオーター以外は自転車と電車でも行けますが、やはり車は便利といえば
便利ですね。
以前教室長に
「そろそろ車が欲しくなってきたんちゃうか?」
と聞かれたときに
「今はまだですが、乗っていくほどにそうなっていくと思います」
と答えましたが、確かにそんな感じになりそうです。

ただ、車は何しろお金がかかるもの。自分で持とうという気にまでは
今のところなかなかならないと思います。

最新の画像もっと見る