祝福の店 寝室

『一日を終え、布団に入る前に向かう机。そして日記帳を広げる。今日あった出来事は・・・』

ねむ

2008-06-24 12:56:45 | 祝福の店 日記帳
昨日から母が温泉旅行に行っているので、家事がこちらに回ってきます。
といっても、そこまでいろいろしているわけではないですが、昨日は
晩御飯を用意し(ポテトサラダは芋が大きすぎてちょっと煮えてないところがあって失敗)、
今朝は洗濯とごみだし、妹を駅まで送るというのをしました。
時間はそんなにかからないんですが、今朝は早めの番だったようで
私も6時半におきました。

いつもより1時間ほど早いだけなんですが、その1時間がなかなかあわせにくいんですよね。
マイペースで、いったんペースが出来上がるとなかなか融通がきかないところがありますが、
まあ今夜はしっかり寝ることにします。
今日の晩御飯はなんにしようかな。

最新の画像もっと見る