祝福の店 寝室

『一日を終え、布団に入る前に向かう机。そして日記帳を広げる。今日あった出来事は・・・』

マイアミバイス見てきました

2006-09-15 01:39:11 | 祝福の店 日記帳
夏からこちら映画づいてますが、今回はマイアミバイス見てきました。
CFで何度か見ていたと言うのがあるんでしょうけど、テーマ曲らしい
オープニングの曲、やっぱりクールでいいですね。
ストーリーもなかなか練れてましたし、よかったです。
ただ、プロにしては敵も味方もみんなちょっと感情におぼれすぎかなあと
いう気がしたのと、伏線を張るだけ張って明かさないまま終わったのが
いくつかあったので、続編作るつもりなのかな、と思ったりも。

パンフレットを見るにもともとテレビシリーズということらしいですが、
映画は映画でまとまりが欲しいかな、と思ったりもしました。
でも、見て損はないですね。

最新の画像もっと見る