祝福の店 寝室

『一日を終え、布団に入る前に向かう机。そして日記帳を広げる。今日あった出来事は・・・』

免許

2007-07-21 19:02:05 | 祝福の店 日記帳
長くなりましたが、ようやく自動車免許を取れました。
これで晴れて車を運転できることになりますが、あんまり乗る機会はない
だろうなあというのが正直なところ。まあ用事があったら出られる、というのが
当面のメリットでしょうか。
試験は割と淡々と受けましたが、報告と言うことで何人か友人には合格の
話をメールしました。
にしても、試験場ものすごく混んでますね。更新するのも一日仕事のようで、
あちらで時間つぶしを出来るようにしておかないとものすごく暇になります。
更新は3年後ですが、忘れないようにだけしておきます。
免許を取ったら車に乗りたくなるという話もありましたが、そういうのが
ないあたり、やはり私は電車人間なんですね。まあ、エコでいいということで。

最新の画像もっと見る