マリサポを育てる母さんのブログ

2019シーズンはぼっち観戦がメインになります。ブログ名の危機です。

年チケ検討中。説明不足を感じます。

2018年12月11日 | 横浜F・マリノス2019

ネンチケの指定席継続の申し込みが始まってますね。


母さんは去年はバックSCでした。去年は49,000円。今年は56,000円だと??
しれっと大人7,000円、子供2,000円値上げ。

ラグビーW杯で三ツ沢での試合が増えるとあるけど、具体的に何試合なんでしょう。
Jの日程決まってないにしても、値上げに対して説明不足じゃないの?
マリノスポイントつきます!とか言われても、使えないポイントじゃあね…。
そのポイントのお詫びはメールで来たけどHPに掲載するべきじゃないですか?
ポイントも具体的にどうするか全然発表無いし。

全体的に説明が足りないよね!!(怒)

子供は来年はサッカー見に行く暇ないので年チケ更新なし。
今年、年チケの元は子供は取れなかったし。

そして、私も更新するか迷っております。
去年はホームは17試合(うち1試合はルヴァン準決勝)アウェイ2試合行きましたが、
時間体力共に結構きつかったです。
もう少し自宅観戦にした方がいいのかな…。

家族からは、
「なんだかんだ言って試合に行きたくなって年チケ買いそう」
と思われております。
た、確かに。
12/21までよく考えたいと思います。

話は変わりますが、
スーパーサッカーの川口能活の特集良かった!
色んなJサポがメッセージつなぐの感動しました。
当然マリサポさんも入ってた。

やべっちのMVPが家長。今年の活躍見ると妥当ですよね。
Jリーグアウォーズも家長でしょ。
優勝クラブだと中村憲剛も小林悠も取ったばかりだし。
他のクラブでそれ以上の活躍した選手も思い当たらない。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 週末のサッカー色々と2019年... | トップ | 年チケ更新しちゃいました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜F・マリノス2019」カテゴリの最新記事