あきる野のそば懐石 石臼挽手打蕎麦 いぐさ

東京軍鶏と十割手打そば。蕎麦料理の新メニューや蕎麦いぐさ/伊ぐ佐の情報を皆様に!

東京あきる野市の蕎麦屋いぐさ、休日に市内観光!!

2012-06-07 20:05:16 | 東京あきる野市の地域情報
こんばんは、東京あきる野市の蕎麦懐石いぐさです!

今日はお休みだったので、市場に行ったりしたあとちょっと市内をドライブ♪

初めて行きました五日市の大悲願寺。



▲大悲願寺の外側の塀、長く感じました!



まだ紫陽花も咲いていなかったので、少々寂しい境内でしたが自然を感じて帰って来たよ♪


五日市線の線路も素朴で雰囲気あるんだな~って感じました。



▲武蔵五日市線、武蔵増戸~武蔵五日市間です!



昨日、父がホタルを見に行ったらまだ少ないねって話でしたよ!

蒸し暑い日が狙い目ですね、あきる野切欠のホタル観賞♪♪

皆さんも是非あきる野観光してみて下さい。


蕎麦懐石 石臼挽手打蕎麦いぐさ
東京都あきる野市雨間673-4

電話 042-558-8590


最新の画像もっと見る

コメントを投稿