あきる野のそば懐石 石臼挽手打蕎麦 いぐさ

東京軍鶏と十割手打そば。蕎麦料理の新メニューや蕎麦いぐさ/伊ぐ佐の情報を皆様に!

東京あきる野市の蕎麦屋いぐさ、金曜日限定かわり御膳

2012-06-08 23:45:17 | そば屋看板娘の日記
こんばんは、東京あきる野市の蕎麦懐石いぐさです♪

今日はあいにく雨がパラパラと…ホタル結構出てたのに可愛そう。

明日も雨模様らしいが、どうにか暖かくなってほしいものです!

さて、本日も無事終了しました。

今日のかわり御膳は、こんな感じでした!!



▲金曜日限定「かわり御膳」のお料理!



小鉢は、きんぴら又は新じゃがきたあかりのじゃがバタ

出汁巻き卵、松風焼き、豆腐の蕗味噌田楽、まぐろの炙りを一皿にまとめました。

そのほかに、茶碗蒸し、もりせいろ、デザートでマンゴーゼリー♪

今日はこんな感じでしたよ!

来週は第三金曜日なのでお休みです。

さ来週乞うご期待あれ♪



蕎麦懐石 石臼挽手打蕎麦いぐさ
東京都あきる野市雨間673-4

電話 042-558-8590


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタルは? (あきる野市民)
2012-06-25 06:37:00
まだホタルは見られますか?
いつ頃まで大丈夫ですか?
今晩あたり見に行きたいなぁと
考えています…。
返信する
あきる野市民様 (蕎麦屋いぐさ)
2012-06-26 09:38:03
おはようございます。
先週あたりでもう少なかったので今週はどうかな?と思います。

出始めてだいたい2週間あたりで終わってしまうので。

お返事が遅れて申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿