キチガイにつける薬

ときどき気ままなジャンル未定

ドラムの練習時に最適なヘッドフォンなのか?

2015-05-10 18:14:11 | 日記
結局、さまざまなレビューを参考にしてKOSS オープン型 PORTAPRO

を購入しました。

まだ実際にドラムと一緒に使用していないのですが、開放型とは思えないほど
低域がしっかり聴こえます。多少音量を上げたところで外部の音が閉ざされる
こともありません(近くにいる猫の毛づくろいが聞こえたくらい)。そして大切な
ことは重量が軽く、かつ圧迫感がない→長時間のトレーニングにもストレスなし。

小さく折りたためて持ち運びに便利なところも評価したいです。ペダルバッグの
隙間に何の干渉もせず入ります。1.2mのケーブル長は、後頭部~背中を経由
してiPodと接続するのに丁度よさそうです。



たった今、偶然見つけました。Amazon限定の白色モデルがありましたね。
これは悔しい。こちらの方がレア度数が高く所有する喜びが増しそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿