さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

長野秘境ツアー1日目②

2009年09月25日 | 移動運用記
秘境ツアー3ヵ所目は木曽郡大桑村
FBロケを求めてウロウロ、道の駅駐車場は一杯で脇の林道を少しあがったら空き地がありそこで店開き。
パスまで時間があったので7Mhzを しかし呼ばれませんCONDX最悪で6Qのみ

13時台 AO-27  UGA SLS AEO FWT WLV BKN こちらも6Qでした。
その後地上波144= 1Q 430= 0Q 1200はパス


次は南下して下伊那郡下條村へ
やはり道の駅に着たが東パスが使えそうもないロケのため周辺をウロウロ
丁度東側が見渡せる道路脇で運用しました。

16時台 AO-51  AEO WLV OER GUR FWT KGE UCM FOR SGK AZR
SO-50  AZR AEO
地上波 144= 2Q 430= 2Q 1200= 0Q

次は下伊那郡阿南町
さすがにこのあたりまで来るとほとんど山の中でロケが・・・


17時台 AO-51 LRA AEO FOR AZR PL UEP EFE
衛星軌道が高めで何とかできた、地上波は一応出たけどやっぱり無理。


時間が少しあったのでLWを張ってLB運用しました
3.5= 28Q 1.9= 24Q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘境シリーズTNX! (AEO)
2009-09-26 18:16:08
秘境ポイントを多数ありがとうございます。
ところで、もしかして宴会で酔っ払ってまた移動せがんじゃいましたっけ? 実はおぼえていないんです...気マズ
返信する
れ 秘境シリーズ・・・ (NDT)
2009-09-26 21:35:35
「覚えていない・・・」(笑)
返信する

コメントを投稿