さてと、今日は何処に・・・

CW移動屋JF1NDTの運用記録です。

合同追っかけ

2012年04月30日 | Weblog

日曜日は早朝からいつもの相模川河川敷で3エレを上げ各局の追っかけ

途中KICさんも加わり2局で追っかけ
3エレも切替器で共用してましたhi

流石にGW突入で移動局も多く北や南の島、北陸・山陰等忙しかった
3エレもフル稼働で何回24⇔28と上げ下げして切り替えたことか

CONDXは今ひとつでしたが十分楽しめました。
そういえばとALL JAやってたのを思い出して28Mhzで3分ほどCQだして2Q
たまにはログ出しておくかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX 3el (KIC)
2012-05-01 07:43:38
3elをお借りできたので取りこぼしなく、楽しく追っかけができました。
今度は18/21MHzの3elも同時に上げて欲しいです。

返信する
れ KICさん (NDT)
2012-05-01 23:20:55
お疲れ様でした。
またいつでも臨検してくださいhi
18/21欲しいけどデカ過ぎですね、クワッドかスパイダーアンテナみたいのにしないと無理か・・・
返信する

コメントを投稿