私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

楽しみみっつ

2008-10-12 | 朝海ひかるさん
昨日放送の『黄金の刻』
私はまだ録画したものの最初を少し見ただけですが、
リアルタイムで見ていた娘が
「男役コムちゃんだった。」と。
お顔が今よりももっと男役だったと思ったそうで、
去年の秋の公演と知り、「やっぱり。」とも言ってました。

急な仕事でぐだぐだになって帰宅後、コムちゃんに元気をもらいました。

 梅芸『エリザ』の会見があったそうです。
 きっと「OG~ナビ」でも放送されますね。
 博多座の動画はまた、PCの動きが・・・見たいよ~

今日は宙組公演を観てきます。
初生宙組観劇です。
あのキャラクターがどう動くのか、
タニちゃんのファンタジー的なオーラ(娘曰く)と、
ウメちゃんのかっこいいダンスetc・・・楽しみです。

そしてもうひとつ・・・神戸へGO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ | トップ | 宙組観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事