私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

緞帳

2015-07-07 | 朝海ひかるさん

今日は七夕ですね。
あいにくの雨模様。今はやんだようですが、くもりです・・・




梅田芸術劇場の緞帳が新しくなったんだ、とスカステニュースを見ていたら、
そのお披露目に、わたるさんとコムちゃんが登場だったそうです。

写真と、遠目の映像だったのだけど、
思わぬところでコムちゃん見られてよかったです。


赤が基本、絵画のようとコムちゃん。

前の大劇場の緞帳のお披露目も、
コムちゃんたちが登場だったなあと、ふと思い出しました。



画面で見ると、赤が目につくけれど、
実際に見たらまた違って見えるでしょうか。

そんな話をしていたら、夫に
「いつ見に行こうかと思ってるやろ。」と言われたけれど
当分予定がない・・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGさん | トップ | スカステが・・・そして萩の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事