私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

アナスタシア

2020-02-05 | 朝海ひかるさん


スカステニュース、
「アナスタシア」キャスト対談がありました。


麻実れいさん、朝海ひかるさんと
宙組トップコンビの真風さん星風さん。



ターコさん、宝塚時代も観ていました。
素敵な男役さんでした、
ふわっとされた素の話し方が、変わらなくで嬉しいです。


コムちゃん、皇太后さまの侍女で伯爵夫人なのね。
コムちゃんを舞台で観られるのは久しぶり。


お衣装の生地のお話し、
どんな衣装なのか、早く見たい。

皇太后とリリーのお二人の場面も、
楽しみです。




この対談のあとに、柴田先生特集雪組編を見て
懐かしかったです。

宝塚の殿堂の企画展、
公演の組の展示なのですね。
雪組は終わってしまいました。
「琥珀色の雨にぬれて」の展望台見たかったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組楽@スカステニュース | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事