私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雹がふる

2024-04-19 | つれづれ

先日の荒天、

激しい雷と雹が降りました。

 

我が家のカーポートや温水器を置いている所の囲い

穴あきました。

まあ、家を建ててからなので、年代物だから

しかたないといえばそうだけど

カーポートのないとこの車は、へこみができました

 

何かかぶせることも出来ないまま・・・・・・

傷はないけど、へこみがかわいそう。

ご近所さんとも

「すごかったね」「車がねえ・・・」と話しました。

 

家の窓ガラスが割れたり

誰かがけがしたりが無かったので

それはよしとしましょう。

 

そして、黄砂がひどいです。

皆さん気をつけましょうね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウス | トップ | キーケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事