私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

コムちゃんの対談、こだわりセレクション

2017-01-30 | 朝海ひかるさん
「私はだれでしょう」と「ローマの休日」で続いて共演の
朝海ひかるさんと吉田さんの対談が、
カンフェティ演劇・ミュージカルさんのTwitterから読めます。


コムちゃんはこまつ座さんには3度目の出演。
吉田さんは、はじめて。
私はまだ、その舞台のコムちゃんは拝見したことがなく、
今回も東京は遠く観られませんが、
いつか観たいですね。




スカステ"こだわりセレクション"はセット

「ドリームキングダム」の、夢の城
「ベルサイユのばら」のペガサスがありました。

夢の城は重厚な趣があり、
夢とはかけ離れてるかもしれませんが、
あの場面の流れは好きだし、
ダンスも、
まあちゃんが変身(?)してからかっこよかったです。

ペガサスは2階最後列で観ても、
近くに思えましたね。
コムちゃんの笑顔、いい笑顔です。


「ロマノフの宝石」みたいな作品、
またみたいなあ。
スカステさん、放送したのかな?
してほしいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NCISいろいろ | トップ | ラジオドラマ「帝冠の恋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事