私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

MATERIAL

2009-08-19 | 朝海ひかるさん
梅芸HPの『MATERIAL』のページのコムちゃんの写真が新しくなってました。
これがポスターやチラシになるのですね。

素敵ですね
男役風でもあり、ルシファーのように妖しくもあり、
女優さんとしてではない世界が広がりますね。
ダンスはどんなでしょう。

やっぱり観たいです。
これは何がなんでも・・・でもチケットとれるかが心配。
そして我が家の受験生も・・・

共演者の方達もでてました。
宝塚以外の舞台は詳しくなくて、存じ上げない方達ですが、
これでまた新たに知ることができます。

舞台はしばらくないし、
コムちゃんは今、お休み中ですね。
その近況を知ることはできないけれど、
ひとつ、こうして新しいものが見られるのは嬉しいです。

ドラマももうすぐ始まりますね。
ちゃんと予約しなくちゃ。



ちょっと追記で、
共演者の方達、舞台で活躍されているのですね。
東山さんはトートダンサーのお一人でした。
紀元さんや植本さんはCMにもでてらして、たぶん見ているでしょう。
ダンサーな方達のようで、楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと『おとめ』 | トップ | おうちナルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事