私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

テレビドラマとか

2012-02-05 | テレビ・映画
スカパーの無料で見られるキャンペーン。
限定だからか、スカステよりも見ていました・・

一つは海外ドラマチャンネルで、
某WOWOWでも見ているドラマの、過去の回をまた、見ていました。

『CSI:NY』のマックやステラの吹き替えが違う人の回を見て、
今の吹き替えの声の方が、やっぱりマックでステラという感じ。
新シリーズではステラは降板で、残念だわ。

マイアミが今のようにブルーじゃなかった。
パッと見たら、ベガスもマイアミもNYも同じみたいだったけれど、
今は、画面見たら違いが分かるようになって、
いろいろと変わってきたんだなあ、なんてことも思ったり。


『グレイズアナトミー』は前シーズンから見始めたけど、
前回のキャンペーン中に、過去のシーズンを見て、
途中で終わったエピソードの続きが見られて、ちょっとすっきり。

『MAD MEN』のCMが3つのバージョンがあって、面白かったです。
スキー編、禁煙編と和風にチェンジ編。
音楽とのアンバランスさがおもしろい。

でもこのチャンネルは、さっきチェックしたら、
無料放送終了とともに見られなくなっちゃいました。


今のところ某Wで見られるドラマだけでいいかなと、
変更も新規契約もやめたけど、
夫に「スカステやめる?」と言われ、ちょっとそうも思いましたが、
「他を契約するなら、やめたくないなあ。」ということで、このままに。





あとは娘の「ひとつはぜったいこれ!」とのリクエストの音楽チャンネルで、
L'ArcのPVや番組が見られて、これもよかったです。
チェックしていたらしい・・。

以前のPVも見られてうれしかった。

って今も無料デーなので、手芸をしながら別チャンネルでL'Arc三昧です・・
宿題はいいのか??

新アルバムのCMも見たけれど、びっくりでした。
また見られるかしら・・・
カエラさんのCMだと思いましたよ・・





某WOWOWと言えば、プロジェクトランウエイが2シーズンから再放送していて、
夕食まえにBGMにしています。
今より毒舌かしら・・・

これを見て、服は無理だけれど小物つくりに励む娘。
がんばれ・・ただ今iPod入れを製作中です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | ローザンヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事