私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

寒い

2020-01-22 | つれづれ
暖冬と言われていましたが
やっぱり寒いです。

日曜から、喉の違和感、咳も出るので
昨日、病院へいったのですが、
薬飲んでもぜんぜん、かわらない。


かかりつけ医院なので、
喘息の薬と、風邪の薬と、
思わず「全部飲むんですよね」と聞きました。


喘鳴が落ち着いてきたのに、
またひどくなって、困ったものです。



石油ストーブからダイ○ンの電気ストーブにかえて、
エアコンと加湿器付空気清浄機を使ってるけど、
石油ストーブの暖かさが恋しい。


今年はこたつ布団も出してなくて、
ホットカーペットだけなので、
今週これから寒くなりそうなので、
こたつ。だそう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城ホールあれこれ | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事