私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ラインナップ

2011-10-11 | 宝塚
来年の新しいラインナップがでましたね。

雪組の大劇場・東宝は『ドン・カルロス』と『Shining Rhytm!』こちら

バウは涼さんの『天使のはしご』こちら
ドラマシティは柚希さんのライブこちら


ラインナップが出ても、なかなか観に行けないし、
1か月公演は、すぐ始まって終わってしまうので、
覚えられません。

雪組はやっぱり思い入れがあるというか、気になります。
観られたらいいなあ。
(木村先生、歌で綴るのですか?)


なんかいろいろと動くのかなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | スカステニュースとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事