私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

花組ラインナップとか

2023-05-30 | 宝塚
花つながりというわけで
あるような、ないような

花組のラインナップと組替えが発表されました。
永久輝せあさん主演の全国ツアー

2023年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<2023年11月~12月・花組『激情』『GRAND MIRAGE!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。花組公演■主演・・・永久輝 せあ◆全国ツアー:2023年11月...

宝塚歌劇公式ホームページ

 



柚香光さんのコンサート

2023年 公演ラインアップ【昭和女子大学人見記念講堂公演/神戸国際会館こくさいホール公演】<2023年11月~12月・花組『Be Shining!!』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

2023年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【昭和女子大学人見記念講堂公演/神戸国際会館こくさいホール公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。花組...

宝塚歌劇公式ホームページ

 



どちらも観たい

ひとこちゃんには、
白い王子様 例えが・・・
のようなお芝居が観たいと思う一ファンですが
それは今後の楽しみにしておきましようか。

そして相手役が気になる、きになる。


次の大劇場公演で退団される
副組長さんに

花組 副組長の就任について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

このたび、下記の通り、副組長の就任を決定しましたのでお知らせいたします。花組 副組長就任紫門 ゆりや・・・2023年10月9日付で花組副組長に就任※なお、現・花組副組長...

宝塚歌劇公式ホームページ

 



紫門さん、と聞いて
驚きよりも納得感が大きかったです。

花組副組長さん、短期間で退団されることが続きましたが、
長く続けてもらいたいですね。
勝手な思い込みかもだけど、
その方が、組の安定感、安心感がある気がします…

そうこう言いつつ、
まだ大劇場での観劇復帰してない私
いつになるのだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でる | トップ | ラルクの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事