私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ハンドメイド スカート

2019-11-30 | ハンドメイド
寒くなりました。
寒さと共に、私の体も
そして、メンタルも
いけませんね。

でも、機嫌が悪いのではなく、
気分がつらいのです。


🧵 🧵 🧵


少し前に
スカート、作りました。





花柄は、カバンにしてもいいけど、
スカートもいいなあと。

コーデュロイは、ストレートのスカートに。


後ろポケットは、布の上下替えて
去年のフランスフェアで買ったリボンをつけました、

ポケットだけで、「かわいい」とにやけてしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇希望です! | トップ | 宝塚ニュースあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事