私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

決勝進出

2009-03-23 | テレビ・映画
WBC、決勝進出しました。
おめでとうございます
明日の決勝もぜひぜひ勝って、2連覇を

今日は休みでLIVEで見ていた夫は、
明日の決勝が見られなくて残念がってる・・・
大丈夫、代わりにちゃんと見て応援しておくから。

ダルビシュが明日の先発ですね。
 (あとからニュースで岩隈先発ときき、そう、岩隈がいた。
 ごめんなさい。)
9回登場したときに、「明日は??」と思ったけれど
29球以下なら翌日も投げられましたね。
キューバのピッチャーだったか、30球で交替で、
「もう1球はやかったら、明日も投げられたのに・・・」と言っていたのを思い出しました。


それから、バレエを見に行きました。「くるみ割り人形」

オーケストラも入っていて、席は後ろの方だったけれど、楽しめました。
上手い踊りは席は関係なく目を惹きます。

小さな公演でも、いいものはいいのだとちょっとお得な気分。
やっぱり生の舞台はいいですね。
思う存分観たい公演を観られたら、もっと嬉しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする? | トップ | 祝!優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事