私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

MOREとか

2012-06-02 | 朝海ひかるさん
久しぶりにカットに行ったら、軽くなりました。

いつ以来かと、考えるのはやめようと思っていたら、
「前回は10月でしたね・・。」って言われました・・・
いつもまとめていたからいいか、なんてことではいけませんね。


コムちゃんもカットされましたね~
全然違うけれど、髪型だけは少し真似したみたい?



コムちゃんは同期のみきまりさんとお食事されたりこちら
とうこちゃんと、城華さんにばったり会われたこちらそう。
3人でワーワー・・遭遇してみたいですね、そんな偶然はないけれど。



DANCIN’CRAZY2の放送が明後日ですね。
もちろん録画予約済みです



『MORE7月号』買ってきました。

コムちゃん可愛い。
写真は私服だそうです。髪はまだ長いですね。

蒼井優ちゃんが、コムちゃんファンだとは知っていたけれど、
お母さまがもともとファンで、
お茶会がコムちゃんとの出会いの最初だったそうですね。

トップの背負うものとか、舞台に対してとか、
1ページだけれど、買ってよかったかな。







MOREを求めて、レッスン待ちに本屋さんへ。
それらしいジャンルの所を捜したのだけれど見つからない。

私が若いころは中綴じの雑誌で、
表紙は外国のモデルさんみたいな人が多かったのかな?

端から見ていたら、
付録つきで平積みされていて、覚えていたものと違い
あれからもううん十年・・と時の流れを感じました。


あとは娘が読むそうですが、その前に私も読んでみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるかん | トップ | CSIからマックが去る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事