私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

動画コメント

2016-06-24 | 朝海ひかるさん
「幽霊」のHPで、コムちゃんのコメント動画が見られます。


ポスターそのままのコムちゃん、
かわいい、と言っては失礼かもと思いつつ、
やっぱりかわいいと言ってしまいます。


「DNA-SHARAKU」「御宿かわせみ」と
日本物が続いたので、
と言っても、どちらも観に行けなかったのですが、
ひさびさの洋物、若い未亡人、
心理描写が楽しみです。

初めて演出を受けられるのは、
また、新たな面か引き出され、その役が観られるのも楽しみです。


ちょっと確認したら,コムちゃんの舞台
1年以上観に行ってない。
ドラマや舞台中継を見たから、
そんなに行ってないと、思ってなかった・・・




その前に「CHICAGO」だわ。


今年初めてコムちゃんに会えるのが、
半年過ぎてからって、間あきすぎ。

コムちゃんの舞台が久しぶりなので、
待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース | トップ | ケーキ屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事