私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あれこれ

2014-03-14 | 宝塚
宇津井健さん、
赤いシリーズのお父さん役が思い出されます。

小学生だったけれど、
赤い疑惑も、赤い運命も、赤い衝撃も見ていました。
最近、週刊本が出ていて、懐かしく思っていたところでした。

お亡くなりになったそうで
ご冥福をお祈りします。







花組の『エリザベート』の配役がでましたね。

北翔さんがフランツ、望海さんかなと思っていたのだけどルキーニで、
みっちゃんのフランツ、よいなあ。

ルドルフはキキちゃんとれいちゃんの役替わり。

みつるくんがルキーニなんて思ったので、それなら誰かな・・
一花ちゃんはゾフィかな・・・マデレーネがいいな。 いっそエリザベートを、マデレーネが蘭ちゃん・・・
ゾフィは美穂さんで。


黒天使は誰だろう。
娘はさおたさんの黒天使リーダーが観たい。と言っております。
でもパパかな・・と私。


宙組『ベルサイユのばら』の制作発表もあったそうで、
新聞にも出ていました。

テリーオスカル、ポスター画像を見ても綺麗です。
漫画から抜け出たよう。

でも、コムちゃんが一番と思ってしまうのだどね。


初舞台生のラインダンスの記事も小さく載っていました。


結局花組は観に行けませんでした。
今年の初観劇はいつになるやら・・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD鑑賞「Shall we ダンス?」 | トップ | 琥珀色の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事