私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ドレスだそうで・・

2009-07-25 | 朝海ひかるさん
コムちゃんの驚きのでも、素敵な姿が見られたそうで・・
某誌を購読していないので、
ドラマを観るまでのお楽しみです。

コムちゃんの隔週の連載って、すごく楽しみだったんです。
直接の言葉が聞ける、読めるということが。
某誌を定期購読!ということも考えたのだけれど、
ほら、ちっともらしくない受験生に
「今はなにをするべきか・・」などと言っている手前、
これも我慢しようと思っているわけです。
(といいつつ、月一“BEST STAGE”は買いますよ・・)

ちょっとした感想などを読ませてもらって、想像をふくらませる・・・
想像力にますます磨きがかかりそうです。




昨夜は天海祐希さんのゲストの番組見ました。
鶴瓶さんがゆりちゃんゆかりの方と会って、いろんなお話を聞いて
それをスタジオでゆりちゃんと話す。という番組でした。

この間のあさこさんの番組が現役タカラジェンヌのかっこよさで、
昨日は女優としても活躍の元タカラジェンヌのかっこよさを感じました。



雨空の下、我が家の電線にとまる四羽のツバメ。ちょっと遠いけれど・・
何話してるのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステあれこれ | トップ | ドラマとバラエティーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事