私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

寒の戻り

2019-03-31 | つれづれ

お花見日和の日曜日ですが、
朝夕また冷え込みます。

目がかゆくて、喉がイガイガ
ウグイスの鳴き声も時々聞こえ、
春だなあと思っていたけれど、
この喉は、寒いのに油断した、
風邪のひきはじめかもしれないと、気づきました。




午後の関西ローカル番組がリニューアルされるとのことで、
スペシャル番組見ていたら、
梅芸に行くために通る、
茶屋町の阪急高架下の新しいお店が出ていました。

子供の頃から知っていた
古書のまちが、紀伊国屋の横に移って
そのあとどうなるのかなと思ってたら、
おしゃれになってますね。

最近梅芸行くのに、Nuを通り抜けていたので
次はあの辺りを歩いてみよう。


次の観劇いつになるかしら。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディレイビューイング | トップ | スカステニュースとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事