White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

今日は雨〜♪

2017-07-23 14:41:55 | ささやき
今日は町内会の公園掃除なので、朝早く起きました〜。


いつもなら、夫が行くのですが、
同僚の送別会とゴルフという事で、昨日から一泊で福島にお出掛け〜


なので、渋々私が行くことになりました


朝5時に起きて外見ると、、、


やったー 雨だ〜


予報通りの雨


でも公園掃除は小雨決行となってたので、止まない事祈りながらも
一応着替えて、草取りの道具とか準備して様子を伺ってました。。。


6時近くなっても雨は止むどころか、少し強くなって来たので
公園掃除は中止だなと、私の中で確信して、


ラフな格好に着替えて、ソファーに横になって9時頃まで朝寝しました〜


今日は降ったり止んだりの1日
梅雨らしい1日です




庭には、雨に似合う薔薇レイニーブルーの二番花が咲きました〜






コーネリアとピエールドゥロンサールの二番花もちょっとだけ咲いてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿