White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

月山スキー part2

2018-05-12 16:56:04 | スキー
昨日、今シーズン2回目の月山スキーに行ってきました〜





山は真っ白〜

前日は市内でも気温低く、寒くて
高い山では雪が降りました〜



月山も雪化粧



姥が岳〜🗻も真っ白な新雪で
空はブルー


晴れて気持ち良かったので姥が岳山頂まで登る事にしました


姥が岳の中腹の人集りのTバー乗り場まで
スキー担いで、歩いて登ります。





滑って降りるのはアッと言う間だけど
スキーブーツ履いて歩いて登るのは大変



墨絵のような山をバックに、Tバー2本乗り継いで〜

少し歩くと、、、



姥が岳山頂〜🗻



誰もまだ踏んでない新雪の上に立ち、
月山山頂をバックに、バンザーイ

とっても気持ち良かった〜



鳥海山も大きく見えました!



そして山頂から大斜面に向かって
新雪を滑ってきました〜



月山、最高〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も月山でウルトラマンを... | トップ | ご無沙汰してます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事