我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

咲坂と桃内のごきげんいかが1.2.3/ユー・アンド・ミー・オルガスムス・オーケストラ

2005-10-25 22:41:19 | japanese
♪咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツー・スリー
ヒア・ウィ・ゴー エブリボディ カモン・ロックンロール
ユー・アンド・ミー、ミー・アンド・ユー レッツ ロックンロール♪

スネークマンショーのアルバムは中学時代に聴いてよく笑いました。

阪神ファンが笑える日はいつなのでしょう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroshi)
2005-10-26 21:48:47
増殖にもスネークマンショウが入っていましたね。

阪神頑張れ!

元気ないぞ!
返信する
hiroshiさん (smokyee)
2005-10-26 23:58:33
「増殖」も懐かしいですね。僕もそこではじめて聴きました。

阪神は最後までさっぱりで、最後まで元気なく終わってしまいました。また来年ですわ。
返信する
マニアックですが・・・・ (Mao.K)
2005-11-12 04:02:40
この曲のカバー・バージョンあるのをご存知でしょうか??

月~金未明に放送していた「歌うヘッドライト」という番組のパーソナリティの岡雅子さんと石渡のり子さんが「マコとノンコのご機嫌いかが123」というシングルを発表しています。多分今から20年以上前のリリースだと思います(多分実家のレコード棚にある筈)。
返信する
Mao.Kさん (smokyee)
2005-11-13 19:18:22
かなりマニアックです・・・(汗)

「歌うヘッドライト」ってタイトルは聞いた事あるような気がします。パーソナリティまでは知りませんが、この曲のカバーをするということは、この番組に係わってた人がマニアックって事?

こんなネタ知ってる人は少ないでしょう。

次回ネタ期待してます(笑)
返信する

コメントを投稿