我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタもニンジャ、ワタシもニンジャ (g__g)
2005-10-24 21:09:32
って昔、電気グルーヴがネタで使ってて妙に記憶してたんですが、こういうグループが歌ってたんですね。初めて知りました。 なんとなくロシアっぽい印象もうけますが、アメリカ産ですか?

 

しかし、ロッテは強いですね~。渡辺のリリースポイントは凄い!初対戦じゃ打てないのも仕方のないことしょう。

8打数8安打の今江の師匠はどうやらPL学園の先輩、今岡らしいですよ。師匠のほうは一体どうしちゃったんでしょう?



とりあえず今日はゆっくり休んでください、、、。
返信する
g_gさん (smokyee)
2005-10-25 22:49:47
今夜も負けました。ガックリ・・・

フランクチキンズは日本人女性です。

カラオケを使ってでたらめな歌を歌いイギリスで大ブレイクしました。当時のイギリスではかなり有名だったみたいですよ。
返信する

コメントを投稿