我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

ナントナククリスタル

2018-04-02 22:44:09 | japanese
タイトルで「なんとなく」と頭に浮かんだので「クリスタル」と。

それにしても、数年前からの何でもかんでも和モノの高いこと。

新譜の7インチでも、昔の自分たちが買ってた時の倍以上やがな。

とボヤキながらも、買いたいものが出れば。。。

買わなしゃーない。。。。

ヤフオク見ても、終了間際にどんどん値段がつり上がる。

昔から値打ちのあるものが依然高いのはわかるんやけど、

中途半端にいや〜な所の値段がつくのは萎えるわ。

コツコツ地道にリサイクルショップをホリホリするしかありまへんな。

そう考えると、10年ほど前に兄が持っていたレコードを譲り受けた時に入っていたものが重宝しています。



恋のウォーミングアップ / 大滝裕子









INFORMATION LOVE (アルバム SHAKIN' IT UPより)/ 広瀬かおる






爽やかな季節、過ごしやすい夜にまったりと聴いています。


和モノをかける機会もかなり多くなりましたが、レア盤であろうとベタであろうと、

かけ方ひとつで良くもなり悪くもなる。

ヤフオクで買い漁って自慢げにかけてるやつには負けまへんで〜



と、買えないヤツのひがみです。 笑












最新の画像もっと見る

コメントを投稿