我が家のレコード棚より

日常 回想 妄想などをレコ棚からチョイスした1曲と合わせて・・・   

あらっ!

2012-12-31 20:28:31 | 日記
更新をサボって放置してたら大晦日。。。


今年も「笑ってはいけない・・・」やってますねw


2012年


たくさんの想い出ができた楽しい一年だったような気がします。



この歳になっても初めてDJをさせていただくお店があったり、


ネット上で繋がっている方とリアルでお会いできたり、


いろいろなイベント、パーティーで音楽好きの仲間達と楽しい時間を過ごす事ができたりと、


思い出していたらキリがありません。




そして、改めて「人との繋がり」という事を考えさせられた一年だったかもしれません。


良い意味でねw




今年一年にお会いした方々。


楽しい時間をありがとうございました!


また来年も遊んで下さい!





2013年


皆様にとって幸多き一年でありますよう願っております。




良いお年を!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (SYOJI BEPPU)
2013-01-01 07:56:15
あけましておめでとうございます!

昨年はラグビーや野球の試合に足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
今年も良い年になりますように、ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

返信する
わっ! (smokyee)
2013-01-01 22:02:41
maoriさん

こんなとこまでコメいただきましてありがとうございます。
また迫力あるラグビーを観に行きたいです。

maoriさんにとって、良き一年になるよう願っております。

本年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿