しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

エンジョイ八方 初日

2011-02-19 | skiing
クラブ行事 エンジョイ八方
今冬の参加者は例年になく少なかった 残念・・・・

それでも天候に恵まれ
この素晴らしい景色を見ることができた


お昼は待ち合わせもあったので 望翠荘にもどり
近くのメキシコ料理屋さん

チキンカツランチ ¥1000
かなりのボリュームで美味しい


夜は 火祭り これを窓から眺められるところがミソ
上村愛子も登場し 会場はかなりのヒートアップ

スキー発祥100年 年代ごとのスキー滑走&往年の選手が滑り
八方のデモ・イントラのパフォーマンス

そして お待ちかね
花火 それは見事





日記@BlogRanking  参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  ←こちらも参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。