しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

鉄腕ダッシュ ゆきお おゆき

2010-02-16 | Katashina




この雪だるま 2月14日の放送された「鉄腕 DASH」で作った雪だまを基に作成された。
センターハウス前の中央リフト乗り場にある。

1月某日に行われた撮影
準備も含めると結構長い時間がかかっているが、放送時間にするとあっという間に感じる。

雪だまの転がる迫力や撮影に要するスタッフの人数には驚かされたが、「編集」の力はなかなか優れている・・・・が、感想。

日本テレビ系ではCMも見られた今季
丸沼高原スキー場への来客増加に この雪だまも声援を送っている。

しばらくはここにいるから 皆さん 見に来てね!



昨日に続いて 準指検定に向けての練習をみた
この壁を越えると必ず上達する もやもやの中での滑りだろうけど 負けるな!



明日から尾瀬岩鞍へ出講!
週末は八方へ  移動が多い今週です。




日記@BlogRanking  参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  ←こちらも参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-Skier)
2010-02-16 21:29:06
私も週末は栂池にいます。
返信する
RE:(D-Skier)さま (しらびそ)
2010-02-17 21:19:02
栂池ですか! B級頑張ってくださいね。
目指したいところですが、時間がとれるかが課題です。

二王子にも行きたいです!
返信する
Unknown (マラソンライダー)
2010-02-17 21:59:47
本日、ゆきおとおゆき観てきましたよ!結構大きくて、ビックリです。
そして「鉄腕 DASH」、一瞬だけ写ってました
月末のレースが終わったら、また丸沼に行くのでよろしくお願いします。
返信する
RE:マラソンライダー様 (しらびそ)
2010-02-23 22:41:22
返信の遅くなり失礼しました。
そうですか 映ってましたか・・・
実は私も!

東京国際マラソン頑張ってくださいね。
3月半ばには丸沼でお目にかかりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。