KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

安室ちゃんお疲れさまでした!

2018年09月18日 | 日記
9月16日に安室ちゃんが引退しました。

うちも学生の頃ピークで大好きでミニスカにブーツ履いたり、CDやDVD(当時はビデオかな)を買ってもらったり、安室ちゃんが表紙の雑誌を買ったり、よく聞いたり歌ったりしてました

朝日新聞には、ファンの方の気持ちが込められていました

「寂しいけれど、幸せでした。」「これまでもこれからも、あなたは私たちのHeroです。」

これだけではありません!こちらも

「あなたと出逢えたことは奇跡」「どんな時も寄り添ってくれた、あなたの音楽」「ブレない生き方は憧れでした」

「あなたのファンでいられたことは誇りです」「言葉にできないこの思い、どうか届きますように」「ずっとずっと大好きです」「最後は笑顔で!」

SMAPファン同様に、安室ちゃんファンも愛にあふれてる
でも見てて羨ましかったのは、安室ちゃんは自らの意志で引退すると決めたこと。
だからファンは悲しいけれど寂しいけれど、それを応援すること、送りだすことが出来る。
だけどSMAPは違う。まだメンバーは誰もその話をしていない。
その違いを改めて感じて複雑な気持ちになったな

さて話がそれましたが、懐かしい安室ちゃんの広告も!

このチョコも買ったな~と懐かしく思いました

安室ちゃん、長い間本当にお疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿