KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

コストコで買って食べたもの♪

2021年10月05日 | 買い物
コストコで買って食べたものを、一部紹介します😉💡
まずロティサリーチキン!

まな板に出して、

ざっくり真ん中で切りました😄

横から見るとこんな感じ😄

むね肉のあっさり部分と、ジューシーもも肉の部分にしっかり味がついてて、骨の周りも味がありビールが進みました😆🍺

大好きなコストコサーモンと鰤は、夫が切ってくれました😆✨

沢山切ってくれたので、食べきらなかった分は漬けにして次の日頂きました😋✨
(写真忘れました😅)

お肉はまとめて焼肉に😄

野菜が主役みたい(笑)
牛タン、ミスジ、リブフィンガーです。

この日もビールが進みました😋🍺

フランクフルトは別の日にしました!
スーパーで買った厚切りベーコンと一緒に。

お店みたいに盛ってみました😆✨

4種類のフランクフルトがどれも肉汁たっぷり美味しくて、厚切りにしたポテトも揚げたのでよく合いました😆✨

マヨとケチャップと明太子パークで買った明太子マヨも添えて😄
そしたらこうなります↓

またかい(笑)!!ビールに合います😍🍺

コストコ商品で贅沢ごはんの夏休みでした😆🎶













最新の画像もっと見る

コメントを投稿