KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「小田原フラワーガーデン」③

2017年05月25日 | 神奈川
小田原フラワーガーデン最後です。

薔薇には見えない薔薇もあるんですね~「カクテル」。

うちは知りませんが名女優「ロミー・シュナイダー」という方に捧げられた薔薇だそうです。

他に世界最大級のネギ坊主「アリウム・グローブマスター」も見頃でした

小さな花が集まって丸くなっていて可愛らしいです

花によりますが、1300~1500ほどの小さな花が集まって出来ているようですょ

フラワーガーデンには、池もありました

鯉が泳いでてのどかな場所で、近くのベンチや広場ではお弁当やお茶をしてる方も沢山いましたょ

お庭をゆっくり散歩した後は、温室(大人1人¥200)にも行って来ました

広くは無いですが、ここにも色んな花が咲いてました

珍しい花もありました

「アンスリウムアンドレアナム」。

鉢にも綺麗にハイビスカスが飾ってありました

温室でもお庭でも綺麗なお花を沢山見れて、目の保養になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿