KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

小田原「マカロニ市場」でランチ

2023年12月12日 | 神奈川
またまた小田原です。
両親が遊びに来てくれたので「マカロニ市場」に行って来ました🚙💨

浮かれて外観もメニューも撮り忘れました😅
ビールも飲んでから(笑)
昼から飲むビール最高😆🍺
サービスのパン。

「シーザースサラダ¥1280」
マカロニ市場では有名なサラダみたいです😉
レタスはちぎってないので、フォークで切って食べるんですけど、めっちゃ美味しい😍
夫はおかわりするか本気で迷うくらい、気に入ってました😆

「マカロニ市場のフライドポテト¥490」

揚げたて最高😍
「マルゲリータ¥1160」
モッチモチの生地が美味しい😋
「海老と野菜のトマトクリーム¥1520」
海老がしっかり入ってるから旨味が出てて、ほうれん草もきのこも野菜たっぷりの美味しいパスタ😋
「海老とホタテのクリームパスタ¥1520」
最初のパスタがトマト系なので、クリームが優しくて美味しい😋
「ハーブチキンのオーブン焼き(ハーフ)¥1290」

ハーブの香りがふわっとするジューシーで柔らかいチキンでした😆✨

マカロニ市場はメニューが沢山あって、どれも美味しいし、店員さんも元気で感じが良いです😄
気になった方は、行ってみて下さい😉✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿