KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

秋を感じますね。

2014年08月29日 | お酒
本当にぐっと寒くなりましたね
暑がりな旦那さんは「タオルケットでいい」って言ってたから、自分の分だけ夏布団出したら昨夜は「寒いっ!」って布団奪われそうになったので慌てて旦那さんの分も出しました

昨日はひまわりを見てまだ夏を感じましたが、コンビニには秋の訪れが、、

秋味、ピオーネ、大好きな梨思わず買っちゃいました
ピオーネは旦那さんの分
左上のサッポロの「百人のキセキ」のビールは「幻の奇跡のビール」って書いてあったので、つい手が伸びました(笑)

あと2日で学生は夏休みも終わりですね~宿題終わってんのかなぁ?なんて
宿題とかかなり遠い懐かしい話です(笑)

大人になったうちは秋のお酒を堪能したいと思います
皆さんもそれぞれの楽しい週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿