KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

夏休みは小倉と長崎へ①(リーガロイヤルホテル編)

2024年09月30日 | 福岡
9月は少し遅い夫の夏休みで、うちの両親と共に小倉と長崎に行って来ました🚅
しばらく旅行ブログが続きます😊

8時台の新幹線で10時過ぎに新大阪着。
両親と合流し、昼食を買って、また新幹線へ🚅
我が家のお弁当は天むす😆✨

なんで5個かというと、夫が3箱、うちが1箱、子どもが1箱😅
天むす大好き😋✨
写真が上手く撮れてなかったけど、母が卵焼きと根菜のきんぴらを作ってきてくれました🤩
うちはね、志津屋のカルネも😋

小田原→新大阪が2時間半、新大阪→小倉が2時間で、着きました😉💡
銀河鉄道999で有名な松本零士さんの出身地だそうで、漫画の街とも呼ばれているようです😄

小倉には、祖父母のお墓参りで来ました。
夫と子どもを連れてきたかったんです😊
無事にお参りも済み、リーガロイヤルホテルへ。
駅のホームから見えるくらい駅近でした😄
お部屋は高層階で、ベッドが3つ。

子どもが落ちないようにベッドをくっつけて寝ました💡

高層階なので、とても良い眺めでした🤩

夜は夜景が綺麗でした🤩

小倉の夜ごはんは次に載せます😉💡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿